-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-06 11:17 | カテゴリ:未分類



ココに行きたいなぁ…
2011-05-09 09:52 | カテゴリ:未分類
  
随分と御無沙汰しています。


ずうーっとサボってました


今日はお知らせです


このブログはこれからアメブロの方に引越しします


今までの記事はコチラを残しておきます


これからの更新はアメブロ**++Happy room++**にて


パン。お菓子。だけじゃなく生活のことなどいろいろな記事になります。


これからはまた頻繁に更新していくので宜しくお付き合い下さい。

  

2011-01-02 12:06 | カテゴリ:未分類
明けまして おめでとう ございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨年は娘が中学生になり、私も一つ成長し始めた年になりました。
まわりの皆様や、ブログを通して知り合えた皆様、いろいろな方々にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は、更にステップアップ出来るように、日々前進して行きたいとおもっています\(^o^)/

HPも頑張って早めに作りたいと思います。


年末年始は実家の福岡でのんびりしていますので、パン作りは休憩です(*^_^*)


実家の鏡餅と、お雑煮(#^.^#)









我が家のお雑煮は、すまし汁に里芋、椎茸、ゴボウ、にんじん、鶏肉、蓮根、ブリ、蒲鉾、ほうれん草が入ってます(^O^☆♪


皆さん、食べ過ぎには注意してお正月休みを楽しんで下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
