-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-22 06:25 | カテゴリ:パスタ
梅雨に入りましたが、気温の変化が激しいのと、湿度が高くて毎日頭痛に悩まされています。


さぁ、今月のパスタは暑い日もサッパリと
、夏野菜のトマトソースパスタです。

今回は、ズッキーニ、ソーセージ、スナップえんどう、茄子が入ってます。

仕上げはクリームチーズをトッピング!

2010-05-22 10:40 | カテゴリ:パスタ
今週のパスタは*桜海老のペンネ~アボカドのせ~*です



moblog_8e8ba1f0.jpg



味付けはトマトベースです♪
簡単に桜海老とニンニク、玉ねぎをトマトソースで炒め合せてパスタと絡め、
最後にアボカドをのせるだけです


moblog_e0335800.jpg


これは、友達がパン教室に持ってきていた「トマトの甘納豆」です
トマトの酸味と甘納豆の甘味がある不思議だけど、とても美味しかったです

2010-03-13 19:49 | カテゴリ:パスタ

昨日は1日ごろごろ
お昼過ぎて1時…お腹が空きました
で、パスタが食べたくなって、冷蔵庫と相談して出来たのがコレ

題して*キャベツうめぇ~パスタ*(変な名前)

キャベツと梅肉とほし海老と、あ、ベーコンも入れた!

なんか、酸っぱいものが食べたかったんだよね~

美味しかったよ

 SBCA2189.jpg

で、↑は写真用に盛り付けたもので、実は↓これだけ大盛りで食べました(爆)
パスタ適当に茹でたら2人前以上出来てた見たい(>_<)
でも、ペロリ
(見せれるものじゃないね…)

で、半分食べた後は例のラー油を混ぜて食べました
ラー油入れたらラー油の味になって、梅ぇじゃなくなった!
ラー油は何にでも合うんだぁ
SBCA2190.jpg


