-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-31 10:00 | カテゴリ:紅茶
先日のお茶教室では数十種類の材料の中から
自分のイメージするお茶をブレンドするレッスンでした

私は何パターンか考えた中からこの赤い*ストロベリーtea*を作り上げました

ストロベリーはもちろん、ハイビスカスや全部で7種類の材料が入っています

左側の赤いお茶が私のブレンドです

右の写真は1回分です 赤くて可愛いでしょう

moblog_1a3e7321.jpg moblog_79a7b2d0.jpg

コレは上から見た写真です

右側は1種類ずつテイスティングしている所です


moblog_42d3c520.jpg moblog_8c6e2fec.jpg


お次はお菓子です

そして、これ!何だと思いますか

桜の塩漬けを洗ってレンジでチンしたものです
ピンクでふわふわ~

そしてこれを生クリームに混ぜ込んで焼いたブッセにサンドしていきます

moblog_4de50b5a.jpg moblog_9dd17357.jpg


*桜ブッセ*の完成です
ちゃんとブッセにも桜が入ってますよ~

もう桜の季節は終わってしまいましたが、年中春気分の私はいつ食べても好きです

moblog_bf2666d4.jpg moblog_c88f96af.jpg



