-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-13 11:12 | カテゴリ:お気に入り
今日は私の大好きなLUSHの紹介をします\(^o^)/


LUSHは新鮮なフルーツやベジタブルを使用し、香り高いエッセンシャルオイルをしようし、安全性の確認された合成物質を使っているとても信頼できる商品が揃っていて、こういうところが私がLUSHを好きなところかなぁ♪


今月も新商品が出てたよ(●^o^●)

リズム&ブルース
ヘアクリームです!
オーツ麦、アボカド、オリーブオイルの潤いと、ジャスミン、ネロリの香りがお気に入り♪
寝る前に髪に染み込ませておくと翌朝しっとり(*^。^*)
朝塗ってもスタイリングが上手くいくよ!

moblog_fedb683e.jpg
                                                   
そして今一番お気に入りが髪様

                                                   シャンプー前に髪と頭皮を保護しながら汚れを浮かせてシャンプーによる髪への負担を抑えます。
アボカドとバナナがダメージやドライの髪に潤いを補給してくれる。
臭いが嫌いな人もいるけど、私はほぼ毎日使ってます♪最近髪が調子いいんですよ(*^^)v
                                                                                                      
moblog_e84b275d.jpg

そしてアボバスも新商品!!
うるるです
スイートオレンジとローズウッドの香りがいい香りです。

moblog_b7c78ba5.jpg

そして、この石鹸は洗顔用のプリンセス
ローズエキスがキメを整え、アーモンドオイルがお肌をやさしく守ってくれるそうですよ♪

石鹸はパーム油を使用しない素地に切り替わっているそうです!
全種類はまだ切り替わってないそうですが、徐々に変わっているそうです。


moblog_99b01e0b.jpg


お次はこれからの乾燥の季節には必須の保湿!!
写真上から時計回りに、ミスゴージャスシャングリラ楽園の保湿クリームです。

ミスゴージャスはデイケアクリーム
オリーブ、アボカド、月見草などのナチュラルオイルが素肌に潤いをもたらします☆

シャングリラはナイトクリーム
ローズマリーウォーターがハリを与えてくれます。

楽園はノーマル肌、敏感肌の方の保湿クリーム
アーモンドオイル、カカオバターがお肌にすっとなじみます。


moblog_7945c941.jpg

このピンクの可愛いものは リップスクラブ バブルガムフレーバー
唇にマッサージするようになじませ、すすぐだけで、プルプルの唇になれますよ~♪
このバブルガムは綿飴のように甘ーいお味です

moblog_c1fecdb3.jpg

こちらバラの宮殿
スキンコンディショナーです!!
バラの花びら約2万枚分のローズオイルが1ポットに入っているんだって(#^.^#)
ジャスミンやオレンジフラワーの甘美な香りが優雅な気分にさせてくれますよ♪
マッサージするように肌になじませて洗い流します。
コレだけでもお肌がスベスベになりますよ~(●^o^●)


moblog_c54f9433.jpg


こちらはオーシャンヴェールウォーター 化粧水です
ミネラルたっぷりの海水、海藻、アロエベラがお肌に潤いを与えてくれます。


moblog_1eb22534.jpg

こちらは天使の優しさ
洗顔です!アーモンドパウダーが毛穴の汚れや角質をおとし、しっとり柔らかなお肌にしてくれます。
ローズとラベンダーの香りがします。

moblog_9df9be1b.jpg

そしてそして、娘も大好きなバスボム!!
一日の疲れを癒してくれる入浴タイムは、その日の気分でいろいろなバスボムがおススメです(^_-)-☆
ここにあるのは、アボバス、リトルぴんく、アクアフライング、バブバボットです♪

moblog_1061fc0f.jpg
    


まだまだ愛用品はありますが、今回はここまでにします(#^.^#)

長々とお付き合い下さいましてありがとうございます♪

気になるものがあったら是非使ってみてください\(^o^)/



