-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-06 14:12 | カテゴリ:未分類
 私の大好きなChesty(*^。^*)

最近のお気に入りはデニムワンピース。



毎年デニムワンピは出てるんだけど、ちょっと歳が気になる私には
可愛すぎて。いつもは見てるだけ…
でも、今年のは「いい!!」と思い。買いました(*^。^*)
思ったとおり"^_^"すっごく可愛いけど、可愛すぎない(笑)
大活躍してます。



そして、このかごバック(*^。^*)
カラフルでメッチャ可愛い。
バーゲンでお安くなったので買いましたよ。
娘と兼用です(●^o^●)


写真はホームページからお借りしました。

そのChestyはこちら→ 

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/120-c038333c
