-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-20 13:12 | カテゴリ:未分類
SBCA0992.jpg
昨晩から大雨&雷で、気温は低めなんだけど、湿度が^ロ^;

ジトジトします(´∀`)

昨日の夕方に「わらびもち」を作りました!
一晩冷蔵庫でしっかり冷やして☆

隣に住むおじいちゃん&おばあちゃんを呼んで おやつ しました(*^_^*)

SBCA0991.jpg
3タイプの食べ方をしましたよ☆

先ずは「黒糖蜜」!
KALDIで見付けた「沖縄のサトウキビから取れた原料を100%使用した黒糖蜜」をかけました(^Q^)/^

SBCA0990.jpg

SBCA0993.jpg
こちらは、こしあんのソースにバニラアイスを乗せました(*^_^*)

めちゃくちゃ美味しいよ~(^Q^)/^

SBCA0997.jpg
定番のきな粉(o^o^o)

アイスにするか!きな粉にするか!
やっぱりきな粉だ!!

SBCA0995.jpg
これが基本!
何もかけてない分です(^-^)
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/128-259c868d
