-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-29 21:11 | カテゴリ:未分類
SBCA1022.jpg
ジャジャ~ン(^Q^)/^

遂に♪待ちに待った「ジョセフィーヌ」が届きました~(^Q^)/^
ドレッシングですよ☆

お友達のyouちゃんが youちゃんのお友達のあっこさんから貰ってて、すごく興味があったんだ(☆。☆)

あっこさんのお陰で手に入れる事が出来ましたぁ(o^o^o)
ありがとうございましたm(__)m

SBCA1029.jpg
早速、簡単なサラダを作りました(o^o^o)

野菜にハーブ、ワカメ、ヒジキ、天草を濃縮したものが入っていて、ビタミン、カロテン、鉄分、ミネラルが豊富に含まれてあるんだって☆

サラダだけでなく、ハンバーグなどのソースやタレとしても使えるんだって(●^ー^●)
これからいろいろアレンジしてみなくっちゃ(*^_^*)

SBCA1023.jpg
私もお友達にプレゼントしよ~(^Q^)/^
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/132-be691d3b
