-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-03 23:10 | カテゴリ:未分類


週末に娘と神戸→大阪に遊びに行きました♪
神戸に娘と行くのは初めて♪
女同士で異人館めぐり&ショッピングを満喫しました(*^^)v

前日までは曇り空だったのに、当日は晴れ\(~o~)/
観光には良かったけれど、熱かったよ~(-_-;)

異人館は、英国館、うろこの家、うろこ美術館、山手八番館、北野外国人倶楽部、
風見鶏の館、萌黄の館、に行きました。

なかでも、うろこの館はとても大きくて豪華でした(*^。^*)


 


オランダ坂はとても急で疲れました~(-_-;)
娘は若いっ!どんどん先に行ってました(*^。^*)




お昼は「花の館パラディ北野」でいただきました。







異人館のエリアにあって、静かな洋館、ステキなお庭を見ながら食べるランチは
とても落ち着いてゆっくりといただけました。


その日は北野の「ホテル トアロード」に泊まりました。


せっかくなのでスペシャルルームに泊まりました(*^。^*)
壁紙も、ベットカバー、ソファー、全てがバラの私と娘の好みのお部屋でした。


翌日は大阪に行ってお友達のお家にお世話になりました~(●^o^●)
楽しい嬉しい3日間でした(#^.^#)

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/134-71133061
