-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-04 10:28 | カテゴリ:未分類
SBCA1058.jpg
暑いです(≧▼≦)

念願の大きなプール♪♪

先月から買ってたのに…雨続きで なかなか出来なかったプール♪♪

娘も大きくなって小さなプールじゃ座ってるだけだった^ロ^;

海やプールに行くには用事の無い時じゃないと行けないしね(^^)

庭なら勉強の息抜きや、友達が来て水遊びにぴったり\(^O^)/

娘は今から塾なので、今から水を入れて温度を上げておきます(o^o^o)

昼から水遊び^ー^)人(^ー^

SBCA1059.jpg
こんなことが出来るのは、田舎ならでは(*^_^*)ですね(^Q^)/^

SBCA1060.jpg
のどかだぁ~(´∀`)
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/137-b8b4afa5
