-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-20 20:30 | カテゴリ:未分類
SBCA1099.jpg
只今里帰り中の私は、先日、地元の人気ギャラリーCAFE「伴屋」に行きました(*^_^*)

人里離れた山のふもと辺りにある古民家をオーナー自ら改装した雰囲気ある素敵なCAFEでした☆

なんと!そのオーナーは私の同級生でした(◎-◎;)
20年ぶりに逢ったものの、最近の近況を話ながら昔話に花を咲かせてました(^-^)
途中で他の同級生もやってきてプチ同窓会でした(*^□^*)

久々に同級生2人も再会したと同時に、新しい素敵な出会いがありました(*^_^*)
私のブログにもリンクしてる大阪在住のyouちゃんのブログ友達の「こころさん」に出会ったんです!!


偶然にも隣の席に座っていた「こころさん」に初めは声を掛けようか悩みましたが、勇気を振り絞って声をかけてみました(◎-◎;)

「あの~~」 「すいません」「こころさんですか?」………………………………
って感じで!!

そのあとは何を話したのか、シドロモドロだったきがします(^o^;

偶然の素敵な出会い(o^∀^o)

今年の里帰りはまだまだいい事がありそうです(^-^)

SBCA1101.jpg
「伴屋」さんではすごくたくさん食べたんだけど、ほとんど写真が取れなかった(≧▼≦)

私は、はじめにテール麺を食べて、デザートにカフェラテとチーズケーキを食べました☆

↑の写真はチーズケーキてカフェラテです(^-^)

娘は、テール麺、ウーロン茶、チーズケーキ、バニラサンデーアイス、更にキャラメルカフェラテも飲んでました(◎-◎;)(◎-◎;)

どんだけ~~~(≧▼≦)

今回は携帯撮影の分だけだけど、家に帰ったらデジカメ撮影の分をまたUPしますね~☆


あと「伴屋」さんにはたくさんの作家さんの作品が売られてました!
こちらで出会った「こころさん」の素敵な作品もありましたよ~(^Q^)/^

私は↑の作品を購入しました!
お花のヘアゴムは娘がお小遣いで買ってました(●^ー^●)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/142-bc74286b
