-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-29 12:08 | カテゴリ:未分類
 先日から、実家に里帰りしてました。

私の住む香川から→福岡へ

松山までは車で

その途中今治のタオル美術館に寄りました。
以前から私が愛用しているのも今治タオル。
今治にはタオル屋さんが沢山あります。
そして、この
タオル美術館には前から行ってみたかったところです。



お盆休みとあって沢山の人でした。
5階建てでギャラリーやタオルの製造工程見学、レストラン、物産コーナー
などなど、たっぷり見ごたえがありました。





もちろん、色んなタオルを買うことが出来ました♪
娘は↓のドレスタオルがお気に入りでした(●^o^●)







タオルが沢山入ってお得な福袋を買いました(*^^)v
タオルケットにバスタオル、スポーツタオル、フェイスタオル、
ハンドタオル、スリッパ、ヘアーバンド、タオルドレスにタオルのぬいぐるみまで
入ってましたよ(#^.^#)
写真は一部です。



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/144-c5841158
