-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-31 13:05 | カテゴリ:未分類

 先週末は福岡から湯布院へ行きました。



お天気もよくて日曜日だったので観光客がたくさん来ていました(●^o^●)
(私も観光客)(笑)



初めて人力車にのりました。





人力車では由布院らしい静かな町並みを案内してもらいました。
案内してくれた人は、あのメジャーリーガーの松○投手も案内したそうです。
その時のエピソードも少し聞きました(*^。^*)



湯布院の雑貨屋さんで可愛い籠を買いました。
上にかかってる布はリバーシブルです(#^.^#)
パンを入れたりしようかな(●^o^●)



友達に頼まれて「kotokotoya」でジャムを買いました。
美味しそうだったので私も「野苺香りジャム」と「キャンベル」を買いました。

湯布院は大好きな場所です。
また行きたいな(*^。^*)

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/149-8857999b
