-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-31 15:16 | カテゴリ:未分類

帰りは草千里ヶ浜~大観峰によって帰りました(*^。^*)

青い空に白い雲、雄大な阿蘇の山々…
この景色をみてるだけで…はぁ~…癒される~(●^o^●)



大観峰のPから展望台までは、結構な道のりですぅ~^_^;



頂上はさらに雄大!!

 

草千里ヶ浜では 娘は馬にのりました。
沢山の観光客が馬に乗る中、馬1頭におじさんが1人ついているのに、
なぜかうちの子には…おじさんは乗る馬を決めてくれただけ。
1人で乗って。テクテク。テクテク。



おまけに馬に乗りながら自分で写真を撮ってました(*^。^*)
余裕だね~(*^^)v



なんとこのお馬さん(ユキちゃん)はゴールでオ○○コをしました。
スッキリした後は自分のゲートに入って行きました。
思うに、お利口なお馬さんで、おじさんが居なくても自分でコースを回れるんだね。
すご~い!!
知らない観光客は、娘を見て、「1人で乗って上手いね~」って言ってたわ"^_^"
まぁ~さまにはなってた(*^^)v(親ばか)



最後は阿蘇の山で締めくくり~!!






スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/154-13660705
