-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-05 16:10 | カテゴリ:未分類
SBCA1227.jpg
今日は1ヶ月ぶりのパソコン教室に行きましたぁ(^-^)(夏休みは休んでいました)

昼はお気に入りの「nana's green tea」で食べました♪
私は「豆腐サラダ御膳」をしらすご飯で頂きました(*^_^*)

ふわふわのしらすに大葉の千切りに醤油をかけて食べるご飯は、うちで食べるのと何故か違う美味しさが(●^ー^●)
豆腐サラダは、ひじきにきんぴらごぼう、アスパラに胡瓜、トマトにレタスに もちろん豆腐とかなり豪華でした(o^∀^o)

SBCA1226.jpg

SBCA1228.jpg
娘はいつもの「豚汁とろろご飯セット」を注文しました(*^_^*)

いつも同じ物を食べます(^^)v

ここの「とろろご飯」も「豚汁」もとっても美味しくって大好物です(●^ー^●)

SBCA1229.jpg
ここのカフェは名前の通りgreen teaがメインでパフェやぜんざいなど和ものがオススメです(*^□^*)
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/158-0c3acd94
