-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-06 12:00 | カテゴリ:未分類
SBCA1218.jpg
先日、友達と3人でランチに行きましたぁ(^-^)

初めて行く店でしたが シンプルな建物が静かな雰囲気でステキでした♪

イタリアンのお店でパスタが中心のお店です(●^ー^●)
私はイカの梅肉~明太子~パスタ(名前忘れた)を食べました!
他にもシーザーサラダに茄子と生ハムの~(思い出せない~)と珈琲を頂きました(*^_^*)

友達もそれぞれ違うメニューを注文!

あ~全部写真に撮れば良かったよ(≧▼≦)


店の周りには薔薇がたくさん植えてあって、春には満開で綺麗でしょうね~(^Q^)/^

リストランテ めぐみ さんです(●^o^●)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/160-28a6dd6e
