-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-09 15:47 | カテゴリ:未分類
SBCA1244.jpg
今日は「カレー キッシュ」と「五穀 クッペ」を作りました(●^ー^●)

カレー キッシュは具材にカレー粉を入れてるのでカレー味♪
食欲をそそる味になってます☆

キッシュは季節事に旬の野菜を入れると美味しいですよね(^-^)

今日のはサイズが12㎝と小さいので、1人1つずつでかなりボリュームがあります(●^ー^●)
たくさん出来たので残りは冷凍します(o^∀^o)
毎日パンを焼くと食べきれなくて(≧▼≦)

SBCA1248.jpg
こちらは「五穀 クッペ」です(●^ー^●)

実りの秋♪

お米も新米が美味しいですよね(^-^)

最近ではパンに雑穀や玄米など身体にいいものが多く使われてますよ~☆

SBCA1245.jpg
パスタは「もやしパスタ」
もやし、レンコン、照り焼きチキンに温泉卵をのっけて(●^ー^●)

和風な感じのパスタです(*^□^*)

唐辛子も入ってるので、温泉卵のまろやかな中にピリッと唐辛子がきいていて、なかなか美味しいです\(^O^)/

SBCA1252.jpg
今、学校から帰って来た娘のオヤツに(●^ー^●)
食べたら夜まで塾です(≧▼≦)
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/165-228dea34
