-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-01 21:29 | カテゴリ:未分類
SBCA1348.jpg
NYLON JAPAN 特別編集の
Crystal Ball PREMIUM BOOK Vol.4
手に入れました(^Q^)/^

クリスタルボール好きの私とした事が(≧▼≦)
発売されてるのをおとといまで知らなかった…
あわててネットで注文して次の日に本屋に行ったら沢山あった(◎-◎;)

全部で7種類あって、本屋で買えるのは3種類。
ネットで頼んだのは、本屋で買えるのと楽天限定の2点。
なんで本屋でもう一つ買っちゃった(*^_^*)
なんて無駄遣いだろー(´∀`)
でもさっ♪♪7つのうち3つだよ!4つは我慢しました^ロ^;

いいでしょ(*^_ ’)

SBCA1349.jpg

SBCA1350.jpg
それからもう一つ。

9/28発売のNYLON JAPAN
こちらもクリスタルボールのキャンバストートバッグが付録よ\(^O^)/

こちらはかなりのBIGサイズ!
お買い物に活躍しそうよ☆
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/180-ed8f37ae
