-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-01 22:01 | カテゴリ:未分類
SBCA1345.jpg
夏休みに洗顔やパックを買って使い初めて以来 LUSHにはまってます☆

先日「危機一髪」と言うヘッドスパみたいな効果のあるヘアーパックを使ってみて!!!親子で感動ー\(^O^)/
頭がスーっとして毛穴の汚れが全部出ていった感じ(*^_^*)

それで普段使えるシャンプーやコンディショナーが使いたくて(●^ー^●)

今日はシャンプー「果草力」、コンディショナー「アメリカンクリーム」「オクラ・クラ」、トリートメントパック「髪様」を!

それから、「赤頭巾ちゃん気をつけて」と「ブラジル娘の唄」っていうソープ(^Q^)/^

後ね~「こころ」っていう名前のボディバター(*^_^*)
オレンジとラベンダーの香りがするんだよ~(^Q^)/^

さ!今からシャンプーしよっ(o^o^o)

SBCA1347.jpg
それから、帰って袋から出してみると、「リアルアボバス?」ってバスボムがオマケで入ってた(●^ー^●)
アボカドとオリーブオイルにレモングラスのバスボムだって\(^O^)/
やったー\(^O^)/

ネットでも買えるよ~!こちら→☆
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/181-3611f672
