-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-06 17:25 | カテゴリ:未分類
SBCA1379.jpg
今日はパン教室でした☆

「あん・カレードーナツ」て「フェット・ゲベック」と言う揚げパンを習いましたよ!!
あんドーナツは油で揚げた後にドーナツシュガーでまぶします☆

カレードーナツはオリジナルのカレースパイスを入れた先生特製カレーが入ってます(*^□^*)
自分で作った無添加のパンは冷めても美味しいよ~(*^_^*)

ゲベックは生地に卵と牛乳がふんだんに使ってあって味のある美味しいパンにクリームやフルーツでトッピングしたり、ジャムをトッピングしたり、ハンバーガーみたいにレタスにお肉をサンドして食べます♪
あんこと生クリームを混ぜたあんクリームをサンドしたものが私は気に入りました(●^ー^●)

SBCA1378.jpg
ほら(*^_^*)レタスにお肉。美味しそうでしょう\(^O^)/

SBCA1381.jpg
そしてもう一つ。
「米粉と黒ごまのロール」です♪
生地に黒ごまがたっぷり入ってて、ふんわりしっとり(^Q^)/^

最近は何でも黒い物!が流行ってるからね~(o^∀^o)

SBCA1373.jpg
パスタは「チンゲン菜のパスタ」☆

親地鶏をスライスしたものとチンゲン菜だけと言う至ってシンプルなパスタ♪
でも胡椒が効いててチンゲン菜はシャキシャキで美味しい~(o^∀^o)
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/185-68706b59
