-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-08 22:08 | カテゴリ:未分類
SBCA1391.jpg
今日はパンの新メニューを習って来ましたよ(o^o^o)

まずは「ストライプハード」こつらはチョコシートを折り込んだフランスパンなんですよ~(o^∀^o)

なかはチョコで甘いのに、食感はフランスパン☆

ハードなパンが好きな人にはたまらないパンです\(^O^)/

SBCA1395.jpg
断面はチョコの層になってます(*^□^*)

SBCA1393.jpg
こちらは「アーモンドベリー」です♪
こちらもリッチなパンですよ(*^_^*)
2層になったパンは下にスライスアーモンドとドライブルーベリー卵と牛乳で贅沢な生地☆
上はケーキみたいなスポンジでこちらにもスライスアーモンドが☆☆
さらにトッピングにもスライスアーモンド☆☆☆
どんだけ~(*^□^*)

アーモンドの味とベリーの味が甘いのと酸っぱいので絶妙なハーモニーです(≧▼≦)

SBCA1394.jpg
パスタは「えびとトマトのパスタ」です(●^ー^●)

えびがプリプリで完熟トマトのソースに絡んでて、唐辛子のピリ辛とよくあってました(o^∀^o)

SBCA1396.jpg
美味しそうでしょう(o^o^o)
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/188-088f3956
