-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-19 20:22 | カテゴリ:未分類
SBCA1422.jpg
今日は天然酵母のレッスンでした(*^□^*)

すっごいレーズンがたっぷりの「レザンオレンジ」です(●^ー^●)

SBCA1423.jpg
薄くスライスしてクリームチーズをぬって食べます(o^o^o)





お料理は和風+洋風(*^。^*)

 SBCA1421.jpg

「帆立の炊き込みご飯」は貝柱がたっぷり入って、やさしい味のご飯(#^.^#)
おにぎりにしても美味しいよ\(~o~)/

SBCA1420.jpg

サラダは「DEAN &DELUCA」の「ズッキーニのサラダ」
今までズッキーニは火を通してしか食べたことは無かったんだけど
生も美味しかった(^^♪
新しい発見だった☆


SBCA1418.jpg  

それから「チンゲン菜の豆乳煮」♪
すっごくたくさんのチンゲン菜が入ってるのに、豆乳にとろみがついてて
チンゲン菜のシチューみたい☆


SBCA1419.jpg
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/192-b45e0d70
