-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-22 08:41 | カテゴリ:未分類
SBCA1432.jpg
最近の私のお気に入りアイテムです(●^ー^●)

SALamadanaのポケットビデオカメラです(^Q^)/^
見た目は携帯?なぐらい小さくて軽い!!
電池は充電式で最長2時間録画できます(*^□^*)
画像も美しく、本体からUSBが出てくるので、そのままパソコンに画像を送れる優れ物(^Q^)/^
しかも、SALどおしなら繋げて画像のやり取りが出来ちゃう(◎-◎;)ビックリw(°O°)w
USBの出し口と受け口があるの~\(^O^)/
スゴい事だ!


子供も大きくなってホームビデオも余り撮らなくなったし、大きなビデオカメラは邪魔だからね~(≧▼≦)
パンやお料理を習う時に使うんだ(*^_^*)

梨花ちゃんがブログに載せてて。欲しくなっちゃいました(*^。^*)


SBCA1425.jpg

SBCA1354.jpg
iPhoneは最近ネットが気に入って仕方がなくて、でもパソコンの前に座るのが面倒で(≧▼≦)
…で…iPhone買っちゃいました♪
すごく色んな機能があって♪♪大活躍です(●^ー^●)
すごいわぁ~(o^∀^o)
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/193-aefd805b
