-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-23 10:06 | カテゴリ:未分類
SBCA1434.jpg
出来た~\(^O^)/
1人で作るのは初めてだったから、バタバタしてしまいました(≧▼≦)

こころちゃんがすっごく美味しそうなベーグルを沢山作ってるのを見て、食べたくて!食べたくて(o^∀^o)

朝から玉ねぎを切ったりハムを切ったり準備して♪
余り材料が無かったから、今日はオニオン&ハム、ブラックカラント&クリームチーズ、ソーセージの3種類を作ったよ~(o^∀^o)

お湯に入れてα化させる時に、最初モルトを入れ忘れて、ソーセージはモルト無しです(≧▼≦)

も~(≧▼≦)
次はもっと上達しなくちゃ☆☆

とにかく試食だ^ロ^;

SBCA1435.jpg
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/194-6b5ceef8
