-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-12 15:11 | カテゴリ:未分類
SBCA1473.jpg
今日のパン教室は中級のレッスンでした(●^ー^●)

「コーンブレッド」に「バタートップ」と「ポートランド マフィン」です(*^_^*)

パスタは「キャベツのパスタ」なんだけど、お腹がすいていた私はパスタを多めに茹でて…こんなに大盛りになりました(◎-◎;)
食べ過ぎだろ~(≧▼≦)

SBCA1474.jpg
「ポートランド マフィン」はドライブルーベリーがたっぷり入っていて酸味がいい~(≧▼≦)
ヨーグルトも入ってるんだよ☆
しっとりとして、フワフワ(●^ー^●)

SBCA1475.jpg
「コーンブレッド」はコーンのクリームタイプとホールタイプがたっぷり入っていて、と~っても風味がいい(o^o^o)
仕込み水もMILKを使ってるのでとってもミルキー(o^∀^o)
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/204-6a860c5a
