-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-16 14:29 | カテゴリ:未分類
SBCA1492.jpg
すでにクリスマス気分の私は、スタバに行ってもクリスマスグッズが気になります(*^_^*)

先週行った時には悩んだけど買わなかったタンブラーとタンブラーケース!

1週間考えて買う気で行きました♪

レッドカップ09タンブラー
ホリデーオーナメント タンブラーケース

そして挽いてもらった豆はクリスマスブレンド

タンブラーに入れて貰ってのんだのは、この季節になると出てくるジンジャーを使った ジンジャーブレットラテ

そして~やっぱり甘いもの☆チェリーのクラフティ
チェリーが甘すぎなくてクリームはしっとりして良かったです(*^_^*)

SBCA1490.jpg
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/207-f5587eb2
