-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-26 14:26 | カテゴリ:未分類
SBCA1554.jpg
今年も苺の季節がやってきましたね☆
果物の中でも苺は1番好きです(o^o^o)

私は毎年、苺農家さんから苺を買ってこの季節~春まではほぼ毎日食べてます\(^O^)/
ここの苺は市内の有名なケーキ屋さんに卸しているので苺の大きさも甘さも奇麗さもピカ一☆☆
多少お値段はしますが、この苺を食べたらスーパーのは食べれません(≧▼≦)

知り合いの知り合いの所なので、その方が居ないと買えません(≧▼≦)
ずっとこの苺が食べれたらいあなぁ(*^_^*)

勿論ケーキの苺は100%この苺です(●^ー^●)
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/214-e1323bf7
