-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-26 14:42 | カテゴリ:未分類
SBCA1544.jpg
いつも私の手をスベスベに保ってくれている「L'Occitane」のハンドクリーム☆

いつもはネット注文するのですが、たまたまお店を見つけたので入ってみると。
クリスマス限定アイテムが多数出ていました(*^_^*)

私はROSEが好きなんだけど、冬季数量限定で「キャンディローズ」シリーズを見つけました♪
甘酸っぱいラズベリーやブラックカラントの香りとROSEの甘く深~い香り)^o^(

コンプリートギフトBOXを買いました(^3^)/

中は、シャワージェル、バスパウダー、ボディクリーム、ハンドクリーム、ポーチ、スパチュラの6種類が素敵なホリディBOXに入ってます。
全てキャンディローズ♪

バスパウダーは初めて使ったんだけど、お風呂に入れると!!
ふわ~っとお風呂中に薔薇の香り♪♪
リラックスバスタイムです(●^ー^●)

保湿と美肌効果ありです☆風呂上がりにはボディクリームで更にしっとり☆
いい夢がみれそうです(*^_^*)

SBCA1545.jpg
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/215-077c1b5c
