-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-28 15:31 | カテゴリ:未分類
SBCA1563.jpg
前回に続いてL'Occitaneのハンドクリームです(●^ー^●)

さっき友達から電話で「L'Occitaneのハンドクリームをドラッグストアに買いに行くけど、いる~?安くなってるよ!」って(*^_^*)

「あるから いらないよ~」って言って直ぐに「やっぱりラベンダー買って来て」と 頼んだ私(◎-◎;)

全部揃えたい。と友達の言葉に心が揺れた(≧▼≦)

今あるのは、
ガーデンハンドクリームのチェリーブロッサム
ガーデンハンドクリームのローズ
ハニー&レモンのゴールデンハンドクリーム
ローズベルベットハンドクリーム
先日買ったキャンディローズハンドクリーム
定番のロクシタンハンドクリーム 30㌘と150㌘
の7つ^ロ^;

普段はもっぱら定番の150㌘を使ってる。冬場は手ががさがさになるから(@_@;)
他は出掛ける時に(^3^)/
チェリーブロッサムが優しい香りで誰でも好きかもしれないな~(o^o^o)
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/216-7bcde38f
