-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-01 20:40 | カテゴリ:未分類
SBCA1585.jpg
パンのレッスンに行ってきました(*^_^*)

造形パンで、キティちゃんとあくびちゃんなんだけど…どうかな?

SBCA1584.jpg
これは「ブラック フォーレスト」です♪
なんだかカボチャみたいでしょ!

味はブリオッシュ生地です♪
サンドイッチとかにむいてますよ(*^_^*)

SBCA1587.jpg
お楽しみメニューは「スノーボール」です♪
これはお馴染みですね!
アーモンドはヘーゼルナッツを使ってます\(^O^)/

SBCA1588.jpg
そしてもう一品。
なんだか懐かしい昔ながらの「モンブラン」

なかには生クリーム&カスタードクリーム+刻んだマロンがた~っぷり(o^o^o)

その上に生クリーム。
そしてモンブランクリーム♪
そしてそして!マロン♪

最近のお洒落なモンブランもいいけど、これはイケます(●^ー^●)

SBCA1590.jpg
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/222-4c03c6a9
