-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-05 17:15 | カテゴリ:未分類
SBCA1608.jpg
私事ですが、今日二十歳になりました(爆)
と、言うのは嘘で~誕生日はホント☆
歳はナイショです(●^ー^●)

小学生の娘は自分では買い物に行けないので、私と近くのイオンへ♪
その時こっそり買っていたみたいで、帰ってから渡してくれました(●^ー^●)

しっかりしたグラス(^3^)/これからはこのグラスで水を飲みます(^-^)

中の綺麗な玉は、バスボムみたいな入浴剤だって(o^o^o)
ローズとラベンダー(*^_^*)私の好きな香りです♪

その他にも たくさん「おめでとう」を言ってくれました(●^ー^●)

ありがとう(^3^)/

そして、たくさんのお友達や家族からも、お祝いのメールや電話をいただきました(^-^)

皆さん ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

SBCA1615.jpg
早速貰ったグラス「ペリゴール」に「CABA BRUT ROSE」
(カヴァ ロゼ ブリュット)を入れて(*^_^*)
娘のプーアル茶と乾杯しました(^3^)/

SBCA1616.jpg
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/227-98f8f0a0
