-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-05 17:32 | カテゴリ:未分類
SBCA1605.jpg
お昼はいつもの「nana's green tea cafe」 に行って来ました。

ランチはいつもの「納豆キムチ丼」や「とろろ丼」などを食べて…
デザートに娘は「苺と洋梨のきなこキャラメルパフェ」を☆
私は「抹茶白玉ぜんざい」を注文♪

本当のお抹茶にぜんざい&柔らかい白玉☆☆☆

ぜんざいは甘いんだけど、お抹茶がしっかり濃いので、絶妙のバランスでした(*^_^*)

宇治煎茶を飲みながらいただきました(^-^)

SBCA1607.jpg

SBCA1604.jpg
パフェも和洋折衷な感じでした。
寒天、アイス、白餡、生クリーム、苺、コーンフレーク、洋梨、きなこキャラメル。
娘には餡子が甘過ぎたようです(◎-◎;)
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/228-43949dc6
