-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-05 17:42 | カテゴリ:未分類
SBCA1613.jpg
買いましたか?

「NEWスーパーマリオブラザーズ」☆

予約して買ってたんだけど、娘が今日、試験だったから渡してなかったんだ。
で…無事に試験も終わったからね(^.^)b
渡してあげました♪

SBCA1611.jpg
毎回マリオは買うんだけど、Wiiになって、スーパーになって、めちゃめちゃ面白いヾ(=^▽^=)ノ

新しいアイテムや仲間と一緒になったり!

この冬はマリオで楽しめそうです(●^ー^●)

実は私もゲーム好きなんです(≧▼≦)
娘が寝てる間にこっそり進めたり(・・;)
my DS-iも持ってます。ドラクエⅨもコンプリートしました(*^_^*)
肩が凝りました(・・;)

今回のマリオは4人まで同時に出来るから、家族や友達とやれて楽しめるよ~(●^ー^●)

SBCA1610.jpg
タケコプターみたいなのもあるんだよヾ(=^▽^=)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/229-43c77ff5
