-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-10 15:51 | カテゴリ:未分類
SBCA1635.jpg
クリスマス☆と言えば、シュトーレン!(違う?そうだよね!)

今月はみっちり、クリスマスケーキとシュトーレンばかりのパン教室です(*^_^*)

先ずは「クリストシュトーレン」フルーツミックスたっぷりぷり!
スライスアーモンドも入ってるよ(^3^)/

ブランデーとバターをたっぷりコーティングしたから、1ヶ月は余裕でもつよ(o^o^o)

今日は出来たてだから1センチぐらいにスライス。
日にちがたつ程に薄くスライスして食べます(^-^)

SBCA1636.jpg
こちらは「マンデルシュトーレン」です(*^_^*)
こっちは、ウォールナッツとスライスアーモンド、レーズンが入ってます。
更に表面にもスライスアーモンド!!

こちらは砂糖を使わずハチミツで仕込んでるから、しっとりふわふわ(*^□^*)

ナッツが好きな方はこちらが好みかな(●^ー^●)

SBCA1637.jpg
シュトーレンは午前中にレッスンして午後からクリスマスケーキをレッスンしましたヾ(=^▽^=)ノ

ナッツが好きな生徒さんだったので、シュトーレンにもケーキのヘーゼルナッツにも喜んでいました(o^o^o)

良かったです(*^_^*)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/235-e8b24e62
