-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-10 20:37 | カテゴリ:未分類
SBCA1638.jpg
すごくステキなの本屋で見付けました(●^ー^●)

娘の英会話教室の待ち時間にたまに行く本屋で、パウンドケーキ?を見つけた。
ん?何で本屋にパウンドケーキ?
って、パウンドケーキの型になってるレシピ本だった☆

SBCA1639.jpg
フランスで大人気のレシピ本なんだって☆

フランス人シェフがこの本の為に作ったレシピ!
全部で50種類だよ♪

おつまみ・軽食向きの塩味ケーク・サレ 25レシピ

フレンチセンスの甘いケーク・シュクレ 25レシピ

作ってみたいレシピばかりです(^Q^)/^

SBCA1640.jpg
全部じゃないけど、3つに1つは写真入りのレシピ☆
どれから作ろうかなぁ~☆
付録はシリコンのミニパウンド型と木のスプーン♪

ミニパウンド型はレシピのケークの半量のサイズだって(*^_^*)

ピンク~ヾ(=^▽^=)ノ
可愛い~ヾ(=^▽^=)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/236-e10d4206
