-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-19 07:17 | カテゴリ:未分類
SBCA1667.jpg
いよいよ今日から、映画「のだめカンタービレ」が上映されますね~(*^_^*)

昨日、今日とTVでも「のだめ」の再放送がありますね♪
主演の2人も昨日の朝から宣伝でTVに出っぱなし♪♪♪♪♪

そこで、玉木さんファンのKさんから♪ミスドのクリスマスリースベリー味などを頂きました♪♪♪

もう一つあったんですが…いちご味が…写真を撮る前に…娘が…食べてた(@_@;)
Kさん♪ありがとう(^3^)/
いただきます(^Q^)/^

今日は「のだめ」楽しんできて下さ~いヾ(=^▽^=)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/244-9140214c
