-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-19 07:26 | カテゴリ:未分類
SBCA1671.jpg
たまたま寄ったコンビニで、見てしまった(≧▼≦)

毎年、スーパーやコンビニで、この季節にストロベリーを使ったお菓子がずらっと並んだますよね(^Q^)/^

それを見ると全部買ってしまうんです(;_;)

栗とかは大丈夫なんですが、いちごには弱いんです(;_;)

しかも全部チョコ(@_@;)
益々体重が…

少しずつ食べなきゃ^ロ^;

SBCA1672.jpg
中でも、チロル♪
いちごチョコ×ブラッククッキー
いちごチョコ×練乳クリーム×いちごの種
濃厚いちごチョコ×いちご寒天ゼリー
の3種類です(*^_^*)

どれから食べようかな~(●^ー^●)
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/245-7309d783
