-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-23 15:47 | カテゴリ:未分類
SBCA1684.jpg
観てきました(^Q^)/^
「のだめカンタービレ最終楽章 前編」♪

ん~期待してたよりは…
後編を観たらスッキリするだろうな♪

演奏される曲はどれも好きな曲で気持ち良く聴いていたけど、中でも、チャイコフスキー:序曲〈1812年〉は高校生の時に吹奏楽のコンクールで演奏した曲で思い出の曲なんです。

一生懸命に練習した頃を思い出します♪

自分も千秋さまの指揮で演奏してるきぶんになりました♪♪♪♪♪

後編に期待します♪
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/248-d36bb2ee
