-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-03 20:09 | カテゴリ:未分類
 年末、年始と続けて同じカフェにランチに行って来ました。

里帰り先の福岡は飯塚で(^^♪

柏の森の旧メキシコあとに11月にopenした
*サード・プレイス*内にある  Cafe Restaurant Space
私は、その名も「食べてきれいになるランチ」☆サード・ランチ☆
を頂きました(*^。^*)1,580円です。

先ずは  15種の欲張りサラダ

レタス.ズッキーニ.ヤングコーン.パプリカ.カリフラワー.
ブロッコリー.ニンジン.レッドオニオン.サツマイモ.etc…
それにコンソメのジュレがかけられていました。
私、これ、気に入りました(^^♪

SBCA1713.jpg

次に出てきたのは。
手羽先のコラーゲンスープ♪
SBCA1716.jpg

鶏のダシがすごく出ていて、ゴマと葱といいバランスでした。
鶏の身もたっぷりです。
SBCA1717.jpg

次は茶ソバ。
食いしん坊の私は、写真をとる前に一口食べてしまいました(>_<)
トマトソースに絡めてあって、松のみにトマト、アボカドも一緒です。
SBCA1718.jpg

その次は…





プレートにモッツァレラチーズ入りライスコロッケ.トマトのマリネ.
大根と鶏胸身の照り焼き風.海老とアボカドのマヨ和え.
豆乳グラタン.

中でも、海老とアボカドのマヨ和えが好みでした。

 SBCA1720.jpg

そしてデザートは、マロンブリュレ.
フルーツ*ヒアルロン酸ジュレ*

マロンブリュレ、チョー美味しかった(●^o^●)


SBCA1721.jpg

ドリンクもついてます。
私は、ブレンドコーヒー。
あと、パンも付いていておかわりできます。

SBCA1714.jpg


☆オマケ☆

娘は ワンプレート・ランチ を食べました。

先ず、パンプキンスープ

SBCA1715.jpg

そして、ポコポコと可愛いプレートに
魚料理、肉料理、サラダ、温野菜、デザート がギュっと並んでました。
こちらも、パンとドリンクつきで1,000円です。

SBCA1719.jpg

他にも、ピザ、グラタン、ドリア、カレー、デザート、ドリンク
色んな種類がありましたよ。

お持ち帰りのソフトクリームが食べてみたかったです(>_<)
夏は必ず!

秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/253-472d706f
