-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-14 20:41 | カテゴリ:未分類
先日、パンの新メニューを習ってきました。

先ずは、「葱と胡桃のロール」です。
ホントは葱じゃなくて、「わけぎ」を使うんだけど。葱でもありです(*^^)v

 SBCA1760.jpg

お次は「クーゲル・ナッツ」
マカデミアナッツが丸ごとと、レモンピールにサルタナレーズンが
たっぷり入ってます\(~o~)/
生地にもアーモンドプードルが使われていて、アーモンドの風味がたっぷりです(#^.^#)
それに、バターがた~っぷり。パウンドケーキみたいなパンです(●^o^●)

SBCA1762.jpg


SBCA1763.jpg

そして、この日のパスタは…



帆立と焼き野菜のペペロンチーノパスタ~ゴルゴンゾーラソース~

大きめに切って塩コショウで焼いた野菜と
半生に焼いた帆立。
ピリッと効いた鷹の爪。
それに、ゴルゴンゾーラチーズと生クリームのクリーミーな
ソースをかけて食べます\(~o~)/

ピリ辛とクリーミー。いい組み合わせです(*^^)v

 SBCA1761.jpg
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/261-891375b1
