-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-24 09:08 | カテゴリ:未分類
 少し前にコンビニで見かけて気になっていたチョコを
昨日のパソコン教室で先生に頂きました(*^^)v
(娘と通ってて、小学生の生徒はあまり居ないからお菓子をあたえてくれます(爆)太らすんだって)

SBCA1783.jpg

頂いたのは1つづつなんだけど、美味しかったから後で買いました(*^。^*)

でもね、キャラメルって書いてある…!?
確かに、生キャラメルのような食感。でも味はチョコ。
冷やして食べたら美味しいよ(●^o^●)
10個入りです。
SBCA1780.jpg

こんな風にぺったんこ♪

SBCA1781.jpg

めくって食べます(#^.^#)
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/266-844e2260
