-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-31 17:47 | カテゴリ:未分類

今日は子供会の歓送迎会に使う景品を
うちの母屋で数人の役員と子供たちで仕分けしました。

ゲームの景品や一人一人のおやつなど… 
その作業の最中に一人の子が
「あ~~~~っ!!」
かっぱ海老せんを手に持っているんです。


SBCA1845.jpg



100131_131222.jpg

そうです
海老のしっぽに、恵比寿様が~~~
ずいぶん前にTVでそんなのがあるって見たことがあったけど、
実際に手元に来たのは初めてです
レアです
いいことあるかなぁ~

そして、このかっぱ海老せんは1つ余ったので
受験生のいるお母さんにあげました

秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/276-c54d98eb
