-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-01 22:00 | カテゴリ:未分類


パンの新メニューを習いました
まずは「きのことくるみのパン」です。
きのこ、クルミ、の他にニンニクも入ってます。

食感はフランスパンなのでしっかりしてますが
中はしっとり。
きのこやニンニクはあまり分からなくってクルミが効いてます

SBCA1848.jpg


そしてこちらは!!
「大福パン」

柔らか白パンの中に
餡子に包まったお餅(*^。^*)
パンには塩茹で赤えんどう豆も入ってます

SBCA1853.jpg

中はこんな感じ~
SBCA1857.jpg

そしてパスタは…



まだまだ寒いけど、スーパーには菜の花が並んでますね
「春色パスタ」
海老、帆立、菜の花のペペロンチーノですね(*^^)v
SBCA1858.jpg

これは、「きのこのマリネ」
しいたけ、しめじ、エリンギ、まいたけ、ボルチーニ茸が入ってます
EXバージンオイルとレモン汁の酸味がサッパリしてますSBCA1851.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/278-7bd0de8d
