-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-02 21:47 | カテゴリ:未分類


昨日はタルトをお菓子教室で作って食べました
そして今日はパン教室でパンを作りました
パンも大福もパスタも食べました

…でも、タルト屋さんに寄って、タルトを買ってきました
高松にあるにかわしタルトさんです
かにわしタルトさんは、昔は八百屋さんだったそうです
今で有名なタルト屋さんです
 SBCA1868.jpg

ホントは全部食べてみたいんです
でも、一度にはとうてい無理
とりあえず今日は4つ買いました

これは「ナッツのタルト」
名前は忘れました

SBCA1869.jpg

次は



「林檎のタルト」

 SBCA1870.jpg

断面はこんなに林檎がたっぷり
林檎がしっとりシャクッって感じで
サッパリとした甘さです
SBCA1874.jpg


「ちょいわるじぃじぃの苺タルト」
苺が美しい
SBCA1871.jpg


八百屋さんのフルーツタルト」
タルトを買う時には必ずフルーツを買います

SBCA1872.jpg

今日は昨日の苺みるくタルトの残りとフルーツタルト
林檎タルトを食べました
残りは明日の朝食べます
楽しみだな~



秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/279-55ca4990
