-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-06 14:35 | カテゴリ:未分類

香川で『どら焼き』と言えばこのお店!
と言うぐらい有名?なお店
森上屋さん

それは…とにかく餡子が多い!!

SBCA1893.jpg


食べると餡子があちこちからはみ出してきます


SBCA1888.jpg

かるく普通のどら焼きの2倍の厚みがあります
このボリュームで¥160
SBCA1886.jpg

そして、この倍の大きさのモノと
10個分サイズのモノもあります!
SBCA1885.jpg

あ~…ショーケースが反射して分かりにくいかなぁ(>_<)
BIGサイズはなんと!¥1500
しかも栗5個入り\(^o^)/

ついでに大福も買いました


苺大福
七福大福

そしてなんと!千円も買っていないのに
栗饅頭をオマケにくれました

お店は小さい昔ながらの店舗
しかし、その狭い中に4~5人の若い女性の店員さん
(奥にはまだ居そうでした)
それがまた感じがいいっ

SBCA1889.jpg

苺は普通の白あんで苺の酸味とあんこがベストバランスでした

七福はなんと!栗が入ってました
SBCA1890.jpg

こちらはオマケの栗饅頭
結構大きいです
 SBCA1894.jpg

中は白あんと栗です
SBCA1895.jpg

すっかりファンになりました
しばらくは通うかもしれません

秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/282-cc303a0b
