-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-08 00:50 | カテゴリ:未分類


年に1~2回のペースで購入するロイズ
大体買うのは決まってるんだけど、好きなの全部買うと
すごいことになるから…
少し控えめに


先ずは、新商品
ナッティーバーのnewフレーバー
『フルーツバーチョコレート』
SBCA1916.jpg

すごいですっっ
ストロベリーのパウダーを練りこんだホワイトチョコに
マンゴー・クランベリー・ストロベリーと
食感の良いパフを詰め込んで、
バナナの風味のチョコレートなんだって

みて~~~
美味しそうでしょ~~~

 SBCA1926.jpg

美味しいよ~

そして私が好きな和なチョコ



『チョコまん』です
ロイズ と言えば生チョコ、チョコポテチ…
と定番が人気だと思うけど、
私は『チョコまん』を初めて食べた5年前ぐらいから
ず~っと好きです

 SBCA1921.jpg

中はチョコ、チョコの餡子外はチョコの皮
SBCA1924.jpg

そして娘の好きな『ショコラショー』
チョコレートドリンクです
ココアのようにMILKとお鍋で混ぜ混ぜします


SBCA1920.jpg


そして欠かせないのが
チョコウエハース&ストロベリーウエハース

SBCA1915.jpg

今回はこれだけで我慢しましたが、
バトンクッキーもすっごい好きです

ど~して冬はチョコが食べたくなるんでしょ

秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/284-2777c8d6
