-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-24 06:51 | カテゴリ:未分類


届きました~
FUJIFILM ASTALIFT
コラーゲン 10000


 SBCA2065.jpg

昨日早速、飲みました
今朝は~もちもちしてる~
目の下あたりが特に、プルルンな気がする

とりあえず、10本飲んでみよ~
10日後が楽しみ~

今なら初めての人だけだけど、
10本3800円が1900円とお得ですよ~
SBCA2066.jpg

次は、娘が毎晩頑張っているエクササイズの為に


1㌔のダンベルと、
ヨガマットをアマゾンで買いましたよ~

このダンベル、写真ではパープルだったんだけど、
レビューにも書いてあった通り どピンク
娘は大喜び

毎晩*トレイシー・メソッド*
頑張ってます

SBCA2068.jpg


私は、たま~に付き合う程度。
横でパソコンしてます

1時間もやってられないよ~

なので、私は20分で終わる
*カラバラツイスター*を買いました。

が、まだ届いてません
今日かなぁ

1週間でウエストが3cm細くなった人がいるんだって~

ヨガマットは腕立て伏せや腹筋の時に、私でも使えるね~

SBCA2067.jpg 

秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/297-f2c728ac
