-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-24 20:38 | カテゴリ:未分類

 
栃木の*レモン牛乳*知ってます?
TVの県民ショーや、U字工事で結構有名ですね

一度飲んでみたかったんです

そしたら
パン教室の生徒さんのご主人さまが出張で栃木に行かれて
お土産に買ってきてくださいました
Kさんありがとうございました

SBCA2075.jpg

留守の間に娘が受け取ってくれてて、
なんと!牛乳と、クッキーもありました
パッケージはそっくりです


SBCA2077.jpg

牛乳は…黄色のミルク色です
『レモン色だぁ~』と一言。

お味は~TVで大絶賛のはずが…
ん?私にはうす~い。かな。
普段は濃いめの4.4牛乳を飲んでいるからかな

ヨーグルトにしたら美味しいかも

SBCA2076.jpg

クッキーは。
『美味しい!!』
レモンの酸味がちゃんとあって、サクサクで、いけます

その県にしかない食べ物って、どこにでもあって
その地方の人には懐かしいものなんですよね~。
私はやっぱり福岡産には敏感です(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/298-6828c4b1
