-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-01 19:43 | カテゴリ:未分類



今日から3月ですね
ぽかぽかお天気になったり、寒ーくなったり、
まだまだ油断できないお天気ですが、
今月は旅立ちの季節ですね~

うちの娘も今月で小学校を卒業します
4月からは中学生に
卒業の準備と入学の準備で何かと忙しいです。

先月27日には中学の説明会に行ってきました
制服を採寸してもらったりして、今からとても楽しみにしています
私立なので、中学生でもブレザーなんですよ
とっても可愛いんです



と、さて今日はパンの新メニューとnew洋菓子とパンのレッスンを受けてきました

先ずは、*ゴロゴロナッツ*
贅沢にウォールナッツとクランベリーがたっぷり入ってます
更にクリームチーズも
美味しくないはずが無い
あごがおちますよ
 SBCA2117.jpg

お次は*しろな*
ふわふわのパンにベーコンと白菜、かぼちゃが入ってます
仕上げにピザようチーズをのせるのを忘れましたが、美味しかったです
チーズフォンデュにしてもいいですね。
SBCA2116.jpg

そして、
*ロースト葱のチャバタ*



葱にオリーブオイルを垂らしてオーブンで焼いて
パン生地のなかに入れて捏ねます
味のあるハードなパンです

 SBCA2115.jpg

これは、断面です
ゴロゴロナッツの具がいっぱいだぁ~

SBCA2119.jpg


一緒に作った*大根のチャウダー*
と試食です
チャバタをつけて食べると美味しい
SBCA2121.jpg



秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/300-d9509482
