-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-02 21:04 | カテゴリ:お菓子

先日コンビニのレジ前にキラッと光るパッケージが目に入りました。
ラミデュパン株式会社の
*ミルクチョコレートラスク**ホワイトチョコレートラスク*です

 SBCA2103.jpg

中はサクサクのラスクにたっぷりのチョコがコーティングされていました
この写真だと丸いチョコ?ってな感じ(笑)
食べてみると、チョコがパキっととろ~り、
ラスクがサクッサクッと、なかなかの食感でした

SBCA2104.jpg

お次はKALDIで買ってきた
*リッタースポーツ*
のストロベリーヨーグルト味
チョコが濃厚で、苺はフルーティー、ヨーグルトの酸味がちょっと隠し味で
ついつい食べるのが止まらなくなってしまいました
色んなお味がありますよ~

SBCA2093.jpg

そして次は、最近の私の食べた中でも1番のチョコ



チロルの*北海道チーズ*
またしてもコンビニのレジ前で見つけて、
(今回は娘が)3つだけ買って1つ食べてみると
まわりはもろチーズケーキ!!
しっとりした濃厚なベークドチーズの味そのもので、
中にはチーズケーキの下にあるクッキーが!!
あまりの美味しさに、近々箱買いする予定(爆)

 SBCA2106.jpg

はい。これは、タリーズコーヒーのレジにて
ウコンのタブレットです
こちらのウコン15粒でクルクミンが30mg摂取できるそうです。
クルクミンも働きで弱った肝臓を元気にすることが出来るそうです
お父さん達にいかがですか

味はまずくないですよ

SBCA2096.jpg

そしてそして、お馴染みのサクマの*いちごみるく*
なんと期間限定で
苺みるく味に加えて、ももみるく、さくらみるく、の3つの味が入っていました

SBCA2085.jpg

色はこんな感じ。
一番濃いピンクが苺、次がさくら、白っぽいのがももです。
どれも美味しかった

SBCA2108.jpg

最後に、しつこいですが、
チロルの北海道チーズは美味しい



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/301-4cb90c5b
