-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-03 22:49 | カテゴリ:嬉しい♪

先月の末にある人から1本の電話がかかってきました
『ひなの家のパン食べる?』って!
『え~~~~っ!!食べる~~~っ!!』
そして、数日後、そのパンは私の元へ届いたのです(*^^)v

少し前につばめさんや、こころちゃんが紹介されていた『ひなの家』さん
そのお店の、*大納言よもぎパン*
見ただけでよもぎの香りが漂ってきそうだったこのパンを
食べる日がくるとはっ!!

 SBCA2084.jpg

早速食べてみましたよ~(*^。^*)
切るとよりいっそうのよもぎの香り。
そして粒粒の大納言あずき。
美味しくないはずが無いっ!!
香川にいながら、飯塚のものが食べれるなんて、幸せ~(●^o^●)
こころちゃん、ホントにありがとう§^。^§

SBCA2086.jpg

そして、お次のステキな贈り物は~





*宙soraのココロのレシピ* のsoraさんから
私をイメージしてデザインしてくださった名刺です

お庭でTea time
水色のドットのテーブルクロスを広げて、
お庭で美味しいお茶とケーキ。
そんなイメージで作ってくださいました

 


お次は、私の娘から♪
学校で作ったものだそうです
『ラッピングするから、袋ちょうだい。』と言われて
渡していたラッピングバックにリボンをして、
『はい!』とくれました。

SBCA2090.jpg

中は、家庭科の時間に作った
ブックカバーでした
皆それぞれ思い思いのものを作ったそうです。
娘は自分で考えて、これに決めたそうです。


SBCA2091.jpg

パッチワークふうの記事にリボンを縫い付けたり、
ちゃんと、裏地もつけて、芯も入ってました。

多少はゆがんでますが、娘が一生懸命に塗ってくれた。
それだけでもうるうるきちゃいます。
ちょっと前までは小さな子供だったのに、
4月には中学生。
ミシンも使えるようになって

お手紙も添えられていました。
大事に使います

SBCA2092.jpg


食べてみたかったパンを送ってくれたこころちゃん
ステキな名刺をデザインしてくれたsoraさん。
可愛いブックカバーを作ってくれたに感謝です。
みんな、ありがとう

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/302-6b6f73b0
